>  2010/04/09 (金) 14:35:51        [qwerty]
> > ABはOPが流れてからが本番です(;´Д`)とか言うとまた煽られるんだろうなぁ
> シャフトみたいなことやるのか(;´Д`)
> いやCLANNADみたくか

ゲーム版クラナドのOPの入るとこは渚のセリフのお陰ですごくカッコイイんだけど
映像はいつものキャラ紹介ムービーだったので勿体ないなあと感じた(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)14時34分10秒