>  2010/04/09 (金) 14:38:38        [qwerty]
> > http://jp.opera.com/mobile/
> > opera mini10(;´Д`)うんこだけど
> シグマリオン3で使いたいんだけど無理そうだな(;´Д`)とりあえずクシコ

つーかpocketIEはどうしてあんなにウンコですか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)14時37分20秒