> > http://jp.opera.com/mobile/ > > opera mini10(;´Д`)うんこだけど > シグマリオン3で使いたいんだけど無理そうだな(;´Д`)とりあえずクシコ つーかpocketIEはどうしてあんなにウンコですか(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)14時37分20秒