> 声優って殆どの人はオタクが嫌いだろうに > 何で声優という仕事をやっていけるんだろう?(;´Д`) 花澤香菜みたいに彼氏がいなきゃやってけないよな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)14時40分02秒