>  2010/04/09 (金) 14:41:42        [qwerty]
> 声優って殆どの人はオタクが嫌いだろうに
> 何で声優という仕事をやっていけるんだろう?(;´Д`)

花澤香菜みたいに彼氏がいなきゃやってけないよな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)14時40分02秒