>
2010/04/09 (金) 18:07:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ついでにはうはう税とかも施行してくれ(;´Д`) > ごめん意味がわからない(;´Д`) ごめん何で返したのか俺も分からない(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)18時05分41秒