>  2010/04/09 (金) 18:07:43        [qwerty]
> > ついでにはうはう税とかも施行してくれ(;´Д`)
> ごめん意味がわからない(;´Д`)

ごめん何で返したのか俺も分からない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)18時05分41秒