> 貴殿らみたいに現実に不満があるのに他人のやってる事にぶつぶつと > ただ文句を言うだけで何も行動しないよりも > ゴミみたいなものしか出来なくても自ら動いて何かを作り上げようとする奴の方が > 貴殿らなんかよりもずっとマシだ(;´Д`) ちょっと異議あり この板は文句は少ないっすよ あったとしてもそれは通常は嫁さんや同僚に向かう愚痴を 現実の人間関係の維持のためにネットで発散してる行為だから 健全な選択だといえる 参考:2010/04/09(金)18時35分14秒