>  2010/04/09 (金) 19:15:09        [qwerty]
> > 歓送迎会もやっとひと段落してしばらく酒はいい(;´Д`)
> ぼくは毎日でも飲みたい!(;´Д`)でも面白いことの一つも言えないから誰からも誘われない!死にたい!

学生時代ならともかく職場で毎度誘われないってよっぽどだぞ(;´Д`)
飲みに行かない宣言でもしたのか?

参考:2010/04/09(金)19時12分39秒