> > 歓送迎会もやっとひと段落してしばらく酒はいい(;´Д`) > ぼくは毎日でも飲みたい!(;´Д`)でも面白いことの一つも言えないから誰からも誘われない!死にたい! 学生時代ならともかく職場で毎度誘われないってよっぽどだぞ(;´Д`) 飲みに行かない宣言でもしたのか? 参考:2010/04/09(金)19時12分39秒