>  2010/05/08 (土) 23:54:58        [qwerty]
> > whileがよくわかんない(;´Д`)
> BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ

×開発した
○いただいた

参考:2010/05/08(土)23時53分36秒