>
2010/05/08 (土) 23:54:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > whileがよくわかんない(;´Д`) > BASICってMSが最初に開発したOSなんだよなあ ×開発した ○いただいた
参考:2010/05/08(土)23時53分36秒