>  2010/05/08 (土) 23:55:13        [qwerty]
> > GOTO文、性悪説(`Д´)
> whileがよくわかんない(;´Д`)

for goto文とかif gosub文とか知らんでいいものが多すぎる

参考:2010/05/08(土)23時52分19秒