>  2010/05/08 (土) 23:55:18        [qwerty]
> > これじゃ矛盾してくるだろ
> > 歴史つながんねーじゃねーかい(;´Д`)
> 4の監督はドラマとは全然関係ないですって言ってたな(;´Д`)

それやられたり過去のあれはなかった事にとかされたら
もう何が何やら(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時54分42秒