>  2010/05/08 (土) 23:57:01        [qwerty]
> > 誰か説明急いで(;´Д`)なにこれえ
> 終わっちゃった(;´Д`)AB!1話見た直後のようなおいてけぼり感だ

(;´Д`)          ヽ(゚Д゚)人(`Д´)ノ
 (ノ   )>                       (   )    (    )
   > >                          < <      <  <

漏れの中ではこんな感じ

参考:2010/05/08(土)23時54分31秒