> > 誰か説明急いで(;´Д`)なにこれえ > 終わっちゃった(;´Д`)AB!1話見た直後のようなおいてけぼり感だ (;´Д`) ヽ(゚Д゚)人(`Д´)ノ (ノ )> ( ) ( ) > > < < < < 漏れの中ではこんな感じ 参考:2010/05/08(土)23時54分31秒