> > 画像フォルダから携帯待受サイズの画像だけ表示できるツールとかねえかな(;´Д`) > あるよ(;´Д`)たとえばACDSee シェアウェアか(;´Д`)一応検討するがフリーでないもんかね 参考:2010/05/08(土)23時56分21秒