>  2010/05/08 (土) 23:58:37        [qwerty]
> > 画像フォルダから携帯待受サイズの画像だけ表示できるツールとかねえかな(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)たとえばACDSee

シェアウェアか(;´Д`)一応検討するがフリーでないもんかね

参考:2010/05/08(土)23時56分21秒