> > 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね? > 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`) カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`) 参考:2010/05/08(土)23時59分21秒