>  2010/05/09 (日) 00:00:07        [qwerty]
> > 見てないんだけどコミスタで描いてるんじゃないんだよね?
> 漫画原稿用紙にカブラペン(;´Д`)

カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時59分21秒