> > 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい > > 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる > 普通にOAチェアで良いじゃん(;´Д`)1万ちょっとで買える いやそうなんだけどね(;´Д`) 参考:2010/05/08(土)23時59分39秒