>  2010/05/09 (日) 00:00:25        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)今の椅子がダメなんで買い換えたい
> > 住人に聞くと10万とかの椅子を勧めてくるので聞けなくて困ってる
> 普通にOAチェアで良いじゃん(;´Д`)1万ちょっとで買える

いやそうなんだけどね(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時59分39秒