> > BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな > フロッピーのフォーマットもあれでするしな(;´Д`) call formatってBIOSを呼び出して操作する点ではMSX-DOSも同じことだったしな(;´Д`) 参考:2010/05/08(土)23時59分12秒