>  2010/05/09 (日) 00:00:45        [qwerty]
> > BASICはOSじゃないけどMSX-BASICはOS的な面もあるな
> フロッピーのフォーマットもあれでするしな(;´Д`)

call formatってBIOSを呼び出して操作する点ではMSX-DOSも同じことだったしな(;´Д`)

参考:2010/05/08(土)23時59分12秒