>  2010/05/09 (日) 00:02:15        [qwerty]
> この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg

できるのか?(;´Д`)いやOVA?

参考:2010/05/09(日)00時01分40秒