>  2010/05/09 (日) 00:02:15        [qwerty]
> > カブラペンとGペンの違いが良くわかりません(;´Д`)
> Gペンは切れ込みが入ってて殺傷力を高めてある(;´Д`)フランベルジェみたいな感じ

血抜きの溝がついてる感じか(;´Д`)わかりやすい喩えだ

参考:2010/05/09(日)00時01分25秒