> > 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`) > 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`) はぁ?(;´Д`)あってねえのは井口だろが かな恵ちゃんは問題ねえよ 参考:2010/05/09(日)00時01分29秒