>  2010/05/09 (日) 00:02:41        [qwerty]
> > 何度聞いても酷いOPはじ(;´Д`)
> 酷いのはブタ恵だけだと何度言えば(;´Д`)

はぁ?(;´Д`)あってねえのは井口だろが
かな恵ちゃんは問題ねえよ

参考:2010/05/09(日)00時01分29秒