>  2010/05/09 (日) 00:03:47        [qwerty]
> ウィルキンソンの炭酸水って酒屋で売ってるんかね?(;´Д`)おしえてください

はい(;´Д`)ジンジャーエールとかもあるところにはある

参考:2010/05/09(日)00時02分58秒