>  2010/05/09 (日) 00:04:02        [qwerty]
> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`)
> べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど

ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時03分08秒