> > あれだけの描き込み量をPC上でやろうとしたらもっと大変なんじゃ(;´Д`) > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時03分08秒