>  2010/05/09 (日) 00:04:11        [qwerty]
> > この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`)
> > http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg
> これって絵変えたらオッサン週刊誌に載ってる下ネタ4コマと全く同じなんだよな(;´Д`)

みこすりなんとか(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時03分34秒