> > この作品がアニメ化されるらしいぞ(;´Д`) > > http://tatopoulos.sakura.ne.jp/other/seitokai_100116f.jpg > これって絵変えたらオッサン週刊誌に載ってる下ネタ4コマと全く同じなんだよな(;´Д`) みこすりなんとか(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時03分34秒