>
2010/05/09 (日) 00:04:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`) にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時03分17秒