>  2010/05/09 (日) 00:04:26        [qwerty]
> アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)

にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時03分17秒