>  2010/05/09 (日) 00:04:39        [qwerty]
> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
> ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`)

必要な作業の取捨選択が出来てないだけじゃ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時04分02秒