> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど > ついったーでその辺のことを嘆いてたな(;´Д`) 必要な作業の取捨選択が出来てないだけじゃ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時04分02秒