>  2010/05/09 (日) 00:05:04        [qwerty]
> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど
> 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)

これこそが画力の差だな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時04分44秒