> > べたにゃはそれくらいの作業量で描いてる気がする(;´Д`)効率悪いけど > 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`) これこそが画力の差だな(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時04分44秒