>  2010/05/09 (日) 00:05:54        [qwerty]
> ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)

あれ正直つまんなかった(;´Д`)
声優コメンタリの方がまし

参考:2010/05/09(日)00時05分40秒