>
2010/05/09 (日) 00:05:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`) あれ正直つまんなかった(;´Д`) 声優コメンタリの方がまし
参考:2010/05/09(日)00時05分40秒