>  2010/05/09 (日) 00:06:19        [qwerty]
> > 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`)
> これこそが画力の差だな(;´Д`)

アシスタント雇ってない理由がよくわかった(;´Д`)このクオリティをアシスタントに要求するの無理

参考:2010/05/09(日)00時05分04秒