> > 時間だけは同じくらい掛けているのにこの差はなんだ(;´Д`) > これこそが画力の差だな(;´Д`) アシスタント雇ってない理由がよくわかった(;´Д`)このクオリティをアシスタントに要求するの無理 参考:2010/05/09(日)00時05分04秒