> > 恋人とか要らんことやってるから(;´Д`) > 人気があるから無理やり続けたのがLOSTだな(;´Д`) LOSTも酷いもんだな(;´Д`)人が死んだり生き返ったりしすぎる 参考:2010/05/09(日)00時02分21秒