>  2010/05/09 (日) 00:07:12        [qwerty]
> > 恋人とか要らんことやってるから(;´Д`)
> 人気があるから無理やり続けたのがLOSTだな(;´Д`)

LOSTも酷いもんだな(;´Д`)人が死んだり生き返ったりしすぎる

参考:2010/05/09(日)00時02分21秒