>  2010/05/09 (日) 00:07:17        [qwerty]
> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 足がとにかくマズイ(;´Д`)完全にデブの足になってる

足は増えた上屋を支えるためにすぐ太くなるし細くしづらいからな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時06分20秒