>
2010/05/09 (日) 00:08:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか5話は作画酷いな(;´Д`) まあにゃんこいの監督じゃあこんなもんだろ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時07分45秒