> > ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`) > あれ正直つまんなかった(;´Д`) > 声優コメンタリの方がまし 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`) 参考:2010/05/09(日)00時05分54秒