>  投稿者:えじじ! 2010/05/09 (日) 00:08:19        [qwerty]
> > ワーキングの副音声も結構酷いものだな(;´Д`)
> あれ正直つまんなかった(;´Д`)
> 声優コメンタリの方がまし

声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)

参考:2010/05/09(日)00時05分54秒