>  2010/05/09 (日) 00:08:34        [qwerty]
> > 高解像度で同じように作業しても微妙に変わっちゃうだろな(;´Д`)これは
> ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)

レイヤーかさねりゃいいだろ(´ー`)馬鹿?

参考:2010/05/09(日)00時02分59秒