>  2010/05/09 (日) 00:08:34        [qwerty]
> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)

マヨネーズも忘れるな

参考:2010/05/09(日)00時04分26秒