>
2010/05/09 (日) 00:08:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`) > にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`) マヨネーズも忘れるな
参考:2010/05/09(日)00時04分26秒