>  2010/05/09 (日) 00:09:51        [qwerty]
> > 維持できない方がいいんじゃないかな(;´Д`)豚みたいにブクブク太ってるよ
> 竹達はおそらく枕営業だろうけどブクブク太るほうが枕に有利なのか?
> アニメ業界の偉い人はデブ専なのか?

勝手にあやちをSEXドールにするなよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時07分27秒