>  2010/05/09 (日) 00:10:02        [qwerty]
> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> > 死ねばいいのに
> ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ

アニメの中でもシャレコウベとか言われてるし(;´Д`)京アニは声優いじりがひどすぎる

参考:2010/05/09(日)00時09分03秒