> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな > > 死ねばいいのに > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ アニメの中でもシャレコウベとか言われてるし(;´Д`)京アニは声優いじりがひどすぎる 参考:2010/05/09(日)00時09分03秒