>  2010/05/09 (日) 00:10:43        [qwerty]
> > ふと思ったけどPC上で作画作業してる人ってアシスタント任せの部分はどうしてるんだ?(;´Д`)
> データを共有しておけば手書きと同じようにペン入れが終わった分から
> アシがベタ入れたりトーン貼りができる
> それを利用してオンラインアシという手段ができて最近増えた
> 仕事場に来なくてもいいので掛け持ちも可能だ 秘匿性が信頼性になってるが
> もっと進化して 絵チャットのように同じページを複数の人間が作業できるように
> ならないかなと思ってるのだが

ああやりてえな(;´Д`)同時作業

参考:2010/05/09(日)00時07分46秒