>  投稿者:えじじ! 2010/05/09 (日) 00:10:46        [qwerty]
> > 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`)
> 2巻のヒラコー大暴れ回じゃね?(;´Д`)

あれもひどかったが中田譲治が酔っぱらってる回もなかったっけ。(;´ω`)

参考:2010/05/09(日)00時08分58秒