> > 声優コメンタリだとヘルシングOVAの何巻かのかが面白かった。(;´ω`) > 2巻のヒラコー大暴れ回じゃね?(;´Д`) あれもひどかったが中田譲治が酔っぱらってる回もなかったっけ。(;´ω`) 参考:2010/05/09(日)00時08分58秒