2010/05/09 (日) 00:11:06        [qwerty]
プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)