>  2010/05/09 (日) 00:11:58        [qwerty]
> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな
> > 死ねばいいのに
> ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ

けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

参考:2010/05/09(日)00時09分03秒