> > ドクロ顔はけいおん!の印象を毀損するよな > > 死ねばいいのに > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う 参考:2010/05/09(日)00時09分03秒