>  2010/05/09 (日) 00:12:15        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

それはエコだよ

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒