> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う 年増の人は問題ないじゃん 参考:2010/05/09(日)00時11分58秒