>  2010/05/09 (日) 00:12:36        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?

参考:2010/05/09(日)00時11分58秒