>  2010/05/09 (日) 00:12:59        [qwerty]
> > アンチョビをフランスパンに乗せて食うとうんめぇ(;´Д`)
> にんにくバターも塗るといいぞ(;´Д`)

トマトも乗せようぜ

参考:2010/05/09(日)00時04分26秒