>  2010/05/09 (日) 00:13:17        [qwerty]
> > げらげら(;´Д`)今度は元巨人の中畑が出馬
> 政党どこ?ゼッコーチョーですべて押し切りそうで怖い(;´Д`)

立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時08分08秒