>  2010/05/09 (日) 00:13:20        [qwerty]
> > スゲェな(;´Д`)それ専用のオンラインサーバサービスというのはビジネスとして成り立たないかな?
> 鯖を設置してやってる人もいるんだろうが
> 大抵はできた分メールなりFTPで渡してるのが多い
> あとペン入れをまたずともいくらでも背景からとかどの段階でもかけるので
> 先に頼む人も多い

Google Docsのように複数人が1ファイルに同時に書き込めるようなのがいいです(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時10分50秒