>  2010/05/09 (日) 00:13:22        [qwerty]
> プライベートでTSUTAYAへ小汚い格好で行ったら何かのアニメフェアやってて客のアニオタ達に
> 気づかれるんじゃないかとドキドキしてたのに誰からも気づかれなくて微妙に悲しかったゆかりん(;´Д`)

実際のところ気づかれてほしいのかねえ(;´Д`)
ゆかりんくらい極めるともうプライベートに干渉するファンうぜーって期間は超えてんのかな

参考:2010/05/09(日)00時11分06秒