>  2010/05/09 (日) 00:13:42        [qwerty]
> > ひどすぎる(;´Д`)日笠さんがかわいそうだ
> けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う

愛生ちゃん、日笠、佐藤、あやぶー(;´Д`)何か足りないような

参考:2010/05/09(日)00時11分58秒