>  2010/05/09 (日) 00:13:50        [qwerty]
> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる
> > 画像専用SVNみたいもの
> AIRだろ(;´Д`)あれつかえない

じゃあPainterのネット機能で(;´Д`)ってあれまだあるのかしら

参考:2010/05/09(日)00時12分09秒