> > adobeがそういうツールだいぶ前から作ってる > > 画像専用SVNみたいもの > AIRだろ(;´Д`)あれつかえない じゃあPainterのネット機能で(;´Д`)ってあれまだあるのかしら 参考:2010/05/09(日)00時12分09秒