> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`) もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが 参考:2010/05/09(日)00時11分07秒