>  2010/05/09 (日) 00:14:26        [qwerty]
> 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ

俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが

参考:2010/05/09(日)00時11分07秒