>  2010/05/09 (日) 00:15:15        [qwerty]
> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> それはエコだよ

売れ残りはカツ重にしてたのでセーフだと思ったとか店の担当者が話しててワラタ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時12分15秒