> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ > それはエコだよ 売れ残りはカツ重にしてたのでセーフだと思ったとか店の担当者が話しててワラタ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時12分15秒