>  2010/05/09 (日) 00:16:04        [qwerty]
> > 立ち上がれ日本から出馬(;´Д`)
> 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう

どっちにしろ先が無いのなら自分たちの責任で死にたい

参考:2010/05/09(日)00時15分28秒