>  2010/05/09 (日) 00:16:11        [qwerty]
> > 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン?
> 佐藤聡美だな
> ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね

おいお前ちょっと表出ろ(;´Д`)言っていいことと悪いことがあるぞ

参考:2010/05/09(日)00時15分27秒