> > 死体顔ってどっちよ(;´Д`)サトサト?ブキミン? > 佐藤聡美だな > ケンシロウに秘孔をつかれてヒデブする直前の顔をしているよね おいお前ちょっと表出ろ(;´Д`)言っていいことと悪いことがあるぞ 参考:2010/05/09(日)00時15分27秒